Latest Entries



【重要】サイト移転のお知らせ【連絡】

 皆さんお久しぶりです。 最近、更新をサボリぎみだったために。 変なコメントが大量に書きこめれるようになってしまいました。

 新しく始めたルーセントハートというMMORPGのこともありますので、この機会に。ブログの方を移転させたいと思います。

 過去記事のほうは移転させずに、また1からやりなおす形になるかと思います。
新しいブログの名前は追記のほうに書いてますので、そちらの方から足を運んでくれますと嬉しいです。

 リンクをさせてもらってるサイトの方にもおって連絡を入れたいと思ってます。

新しいブログでも、よろしくお願いします(^-人-^)ニャ

追記を表示

過去記事の削除報告

追記を表示

天寿を・・・・・・

 ついこの間、親戚から貰った、デスク型のモニターさんが・・・・・天寿を全うされました。
そろそろヤバソウだと思いながらも、だましだまし使ってましたが…。給料日5日前に寿命が着てしまいました。orz

 給料日まで、PCに触れず、暇つぶしのために借りたMH2をPLAYしてみるも…動きが遅いと感じてしまってすぐに挫折・・・orz

 やりたいゲームもなかったために、TVを(*゚ρ゚) ボー っと見てました。

火曜日に給料日がきて、そのお金を持って今日電気屋に直行です(雨の中)。

 (σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪に借りた原付で雨の中をトコトコ。 自動車におびえつつ電気屋に到着。
大体2万円程度のモニターと1GのメモリにDVDRを買って、再び原付にて帰宅。

 すぐに、モニター等を接続&設定をして、あることに気づく・・・。

                      色が青いにゃー

 接続のピンを良く見てみると、一本だけまがってました(==;

すぐに直してみたら、前のモニターよりきれいに写ってます♪


 というわけで、短い休止と復帰のお知らせでした~♪

 久々にFEZにでもいってみようかな? ☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

Appendix

プロフィール

キャルル(クュリラス)

Author:キャルル(クュリラス)
 FEZでは「キャルル」、GEでは「キュリラス」、シルクは「フェリエ」として活動中です。
 (たぶん)気まぐれな性格なので、ブログの更新頻度はテキトウになりがちです><;
(プロフィールの)真ん中のSSは・・・ゴホン、ゴホン


 管理者名がFE用のだから・・・ハンドルネーム(HN)でも考えようかな(・・*)。。oO(HNマダ思考中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

                      (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
                      Copyright (C) Jiyuutou All Rights Reserved.
